神の奥義(神の秘められた計画)

パート1 はじめに(コロサイの信徒への手紙 1:25-27, 2:2-3)

1.神とはどのような方か、私たちはどのような者か?

2.初めに − ヨハネ1章、旧約聖書

3.福音書、イエスの教え

4.イエスの業:和解、あがない、復活(第一コリント15章)

5.論理的 対 非論理的:他の宗教とキリスト教徒の対比

6.神の国 − 霊的領域における私たちの関わり

*メッセージのポイント
神の奥義(秘められた計画)を知ることは、私たちの最大の特権です。それは、人間
には非論理的な事柄ですが、聖霊をとおして理解されるものです。この奥義について
のシリーズを始めることで、私たちはたった一つの道に進むことになります。それは、
神さまへ向かう道です。

*ミニチャーチ
あなたにとって、一番大きな奥義とは何か、また、一番知りたいことは何かをシェア
してください。