*2003年8月31日 メッセージノート*

神の民になるということ  エフェソ2:11−22

私たちは、主にあって成長していく中で、神様の私たちに対する愛をもっと喜び感謝することを学んでいきます。今日の聖書が教えているのは、「救われるとはどういう意味なのか」ということです。

I. 私たちの過去−希望のない生き方 11−12節

II. 今や、キリストにおいて近い者となった 13節−18節

III. 神と共に住む私たち 19−20節