*2002年7月28日 メッセージノート*

礼拝:イエス様との出会い

A. ポストモダン チャーチ (ヨハネ12;32、14:6)

B. イエス様に出会いましたか?

( ホンワカした感情は当てにならない)

C. 教会のあれこれ:必要であり役に立つ、しかし・・・

D.私たちは人々をイエス様へと引き寄せているでしょうか?

メッセージのポイント

私たちと他の宗教との違いはその礼拝です。

私たちはこの組織に人々を加えたいのではないのです。

ミニチャーチのためのヒント

イエス様に出会った経験を分かち合いましょう。