*2002年8月18日 メッセージノート*

キリストにある平等 (エフェソ2:1-10) ジョン・ニューマン

A.私たちは皆同じ経歴を持っている 1-3 (ローマ3:10-12、23)

B.私たちは皆死んだが、再び生かされた 4-7 (2コリント5:17)

C.神からの贈り物として、それは誰も誇ることがないように8-10

 (ローマ3;21-31)

D.イエス様が全て

メッセージのポイント

ある人々は、自分が今どんなに良い人間か、またそれに比べて過去の自分がいかに悪いものであったかについて霊的なプライドを持つことがあります。 そのようなプライドに捕らわれないためには、イエス様に心を集中することが最も良い方法です。